連休+ 2024.4.26~30

  26日は、徳島県環境技術センターの田村会長他との面談でした。内容は、今年度より

徳島県の流域下水道施設の指定管理者のグループの一員としてのご挨拶でした。

次に、阿波おどり実行委員会を開催いたしました。令和6年度事業計画(案)及び収支

予算(案)について協議していただきました。

午後は、日本航空徳島支店の澤田支店長が離任し見滝新支店長が着任され、ご挨拶に来

ていただきました。来年開催予定の大阪・関西万博について意見交換いたしました。

次に、なるとDEシネマ 榊代表他2名の方が、20周年近年上映会への出席依頼にお越し

くださいました。

最後は、徳島県市長会議に出席し、昨年度の事業報告、決算報告を承認、また、本年度

の事業計画(案)、収支予算(案)を可決いたしました。さ¥らに、四国市長会への提

出議案も決定いたしました。

 27日から29日までの3日間、第15回大谷焼スプリングフェスタが開催されますので、6カ所の

窯元を訪問いたしました。期間中は20%セールが実施されており、また、窯元をめぐる

スタンプラリーや各窯元での大谷焼ガチャ、大麻商工会婦人部が出店していました大谷焼カフェなど

の企画で大いに盛り上がりました。

 28日は、親戚の不幸があり告別式に参列いたしました。

 29日は、5年ぶりに開催された第60回草の実まつりに出席いたしました。

敷地内にある板東の丘にもお邪魔し「わたがし」、「飴湯」などのサービスを受けました。

また、草の実名物のよもぎ餅、高校生ボランティアによる「ちじみ」「たこやき」も堪能い

たしました。

 30日は、消防本部との協議から始まりました。

次に、鳴門市文化協会理事会を開催し総会提出議案を説明し、審議していただき、全会

一致で可決承認していただきました。

次に、教育委員会との協議でした。

午後は、業務課題ヒアリングを続行し、教育委員会→企業局から説明を受けました。

PS:徳島ヴォルティス、逆転での2連勝、さらに、今期ホーム初勝利・・・次節は、四国ダービー

で3連勝を狙いましょう!!頑張れ、ヴォルティス(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿