締結式 2024.5.1

  午前は、業務課題ヒアリングを消防本部からスタートしました。

次に、環境共生部及び産業振興部との合同協議がありました。

次に、スタートアップ創出に向けた連携協定締結式を行いました。

相手は、昨年度から始めた移住交流アカデミー「NARITO BOOT CAMP」にご支援をいただき

ました「プロトスター(株)」様でした。

 鳴門市が四国で随一の「スタートアップが集まるまち・生まれるまち」を目指すにあたり、

ぜひ、協力を賜りたいと考え打診したところ快く受けていただきました。

前川代表取締に心から感謝いたします。

 午後は、鳴門市婦人連合会総会にお招きいただき祝辞を述べさせていただきました。

帰庁後、業務課題ヒアリングを都市建設部→環境共生部の順に続けました。

PS:夕方からは、新庁舎への引っ越し準備でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿