庁内協議 2024.5.8

  新庁舎開庁2日目となりました。1階窓口業務も少し落ち着いてきているように

感じます。今日は、午前・午後とも庁内協議でした。

 危機管理局、健康福祉部健康増進課とは、熱中症特別警戒情報等の協議を行いました。

次に、市民協働推進課とは鳴門市戦没追悼式の事前レク、文化交流推進課とは、鳴門市文化

協会総会の事前レクがありました。また、秘書広報課秘書担当者との打ち合わせがあり、

さらに、都市建設部長及びまちづくり課長とは、住宅耐震工事に関する件での協議を

はじめ空き家対策に関する緊急対応についても話し合いました。

PS:今日の鳴門市公式Xでポストにて、職員が付けている「なるひげ ネック・ストラップ」を紹介

 いたしました。また、職員用名札についても新たに「苗字をひらがな表記」にしている

 ことも説明いたしました。一部、漢字表記の方のおられますのでご理解いただければと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿