引越し 2024.5.2

  午前は、部長会議を開催いたしました。

行事予定を確認した後、各部連絡事項に入りました。その後、利穂統括官より先日発表

された消滅可能性都市に入ったことを受け、次期総合戦略策定への方針等の説明があり

ました。質疑、意見等が多数あり各部長等、深刻に受け止めての議論となりました。

引き続き早急な対応を行います。

次に、樋門排水機場などに対し農林水産課及び土木課との合同協議がありました。

 午後からは、社会福祉課との協議の後、業務課題ヒアリングを続けました。

今日は健康福祉部→子ども未来創造部の順に説明を受けました。

PS:引越作業を進めていますが、いよいよ明日からのゴールデンウイーク後半で完了しなければ

なりません。休日返上の作業となりますが、前日には、予行演習を行い5月7日にはトラブル

なく開庁できるよう職員一同頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿