離任あいさつ 2021.2.1

 午前は、ボートレース企画課、戦略企画課との協議、次に、企業局から四半期報告を受けました。次に、国際交流員 翟 羽佳(テキ ウカ)氏が離任の挨拶に来てくださいました。彼女は、鳴門市と友好都市提携をしている中国湖南省張家界出身で平成29年4月より市観光振興課で活動をしていただいておりました。この度、任務を終えて帰国することになりました。帰国後も鳴門市と日本との懸け橋でいてもらいたいと思います。

午後は、鳴門市納税推進協議会三役への礼状贈呈でした。帰庁後、協議、事前レクを受けました。

PS:本日の感染者数は1人(鳴門市在住0人)です。累計感染者数は、386人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿