追悼献花 2021.5.10

 鳴門市新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催いたしました。議題は、コロナワクチン接種事業に

いての説明を行いました。後期高齢者に関するワクチンの確保ができたので接種権を送付し、12日

から鳴門市コールセンターで予約を開始すること及び全庁体制で協力していく旨を確認いたしました。

次に、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため昨年度の続いて追悼式を中止したことに伴い、妙見

山忠魂碑前で鳴門市遺族連合会の役員を中心に追悼献花を行いました。

次に、全日本第九を歌う会連合会の副会長会議をリモートで開催し総会等提出議案について意見交

換を行いました。

次に、道の駅「くるくる なると」の指定管理者である(株)TTCとの協議でした。

さらに、ワクチン接種事業に関する広報番組の収録を行いました。

最後は、第3回徳島県新型コロナウイルスワクチン接種に係る市町村長会議(ZOOM)に出席いたしまし

た。

PS:本日の感染者数は、14人(鳴門市在住 1人)累計感染者数は、1493人(鳴門市累計 171人)


0 件のコメント:

コメントを投稿