報告 2021.7.30

 地域おこし協力隊の和田・高橋の両氏から令和3年度事業の中間報告を受けました。

先日開催された松浦酒造場でのミュージカルや新たなミュージカル制作予定などの報告があり

ました。また、来年度以降の事業計画や協力隊からの要望などもお聞きしました。

今までとは内容が違う協力隊員ですが、地域活性化のために考え行動していただい

ています。引き続きの活躍に期待しています。

1 件のコメント:

  1. コロナでゲートウェイ鳴門?だったっけそういったイベントなくて寂しいです 収まったらまたイベントやってくれることを期待します
    私的な内容ですが、銀英伝がお好きということですがどの人物がお好きなのですか?

    返信削除