全員協議会 2020.6.29

 午前10時、全員協議会を開催していただきました。まずは、追加提出議案の説明でした。内容は、農業委員会委員の任命についてでした。次に、昨日開催いたしました「クリーンセンター」に関しての地域説明会を含めた報告を行いました。さらに、県内における新型コロナウイルス感染の発生についてを議題といたしました。
 また、くろーばーはりきゅう整骨院の鎌倉院長から「マスク」5,000枚を寄贈していただきました。贈呈式では、鳴門市からの感謝状を贈りいたしました。秋から冬にかけて新型コロナウイルス感染の第2波、第3波の可能性がありますので、有難く使わせていただきたいと思います。誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿