マウスカバー 2020.7.20

 鳴門市農業委員会委員の辞令交付式を開催いたしました。ご就任いただいた20名(新任の方が6割)の委員に辞令を交付いたしました。総会前に、私を含めた鳴門市側と農業委員各位との意見交換を行いました。


PS:ミズノ製「UZUPA PR用マウスカバー」を配布します。
  対象者:市内小中学生及び教職員(4,300枚)
  時期 :今週中
  目的:新型コロナウイルス感染症拡大防止対策及び「ウズパーク」の
     PR事業の一環として
  特徴:水着素材が使用され、呼吸がしやすく、繰り返し手洗い
      ができる
      紺色で「ウズパーク」のしんボルマークが印字されている
  ☆発売当初から人気となり入手困難でありましたが、市と「地
   方創生包括連携協定」を締結している「(株)ルネサンス」様のご
   尽力で入手することができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿