就任挨拶 2020.7.22

 7月7日に就任された中山俊雄小松島市長と三宅副市長が、就任のごあいさつで鳴門市を表敬訪問していただきました。約30分ではありますが有意義な意見交換となりました。次回の徳島県市長会で改めて話ができることを期待しています。午後は、SGオーシャンカップ開催に伴い(一社)全国モーターボート競走施行者協議会の古川専務理事及び信田部長が表敬訪問してくださいました。また、ボートレース業界の新型コロナウイルス感染症対策やモーニングレースについて説明をしていただきました。さらに、全国の施行者の決算状況の分析もしていただきました。2018年度営業利益率分布図から、ボートレース鳴門は営業収益率はNO1となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿