理事会 2020.11.6

 午前は、いきいきサロン折野でいきいき先生として市政報告をさせていただきました。午後は、部長会を開催いたしました。週間行事予定、各部連絡事及び年末年始の分散休暇等について情報共有を行い今後の検討課題といたしました。さらに、吉野川下流域土地改良区理事会が開催され新しく選任された理事による互選で理事長に再任されました。全役員ご留任となりましたので、前回同様に一致団結し引き続き任務を果たして参りたいと思っています。

PS:本日の県内感染者は、3名です。また、県内感染者には含まれませんが、兵庫県から徳島県への報告で鳴門市在住の20代男性が陽性と確認されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿