連休 2020.12.12~13

 いきいきサロン津慈からいきいき先生として招待していただきました。演題は「鳴門市について」でした。新型コロナウイルス感染症対策や新庁舎等の説明をさせていただき、その後、質疑等を受けて回答いたしました。また、来てほしいとの要望もあり有意義な時間だったと思います。

また、13日午後は、ポカリスエット・スタジアムにて徳島ヴォルティス応援でした。相手は千葉で、勝利すればJ1昇格決定、2位福岡の結果次第でJ2リーグ優勝だったはずですが・・・結果はスコアレス・ドローでの引き分けでした。残念ですが勝ち点1を積み上げました。次回は、16日水曜日、ホームで大宮との決戦です!勝たなければ、最終戦は2位福岡とですので

0 件のコメント:

コメントを投稿