生活福祉委員会 2020.12.7

 午前10時、生活福祉委員会を開催していただきました。内容は、議案第82号~84号及び請願第12号の審査があり、さらに、4本の計画(素案)について説明させていただきました。議案は全て可決、請願は採択となりました。計画(素案)については、意見・要望をいただきました。

議案第82号 鳴門市国民健康保険条例の一部改正について

議案第83号 鳴門市立保育所条例の一部改正について

議案第84号 鳴門市特定教育・保育施設及び特定地域型保育事業の運営に関する基準を定める

         条例の一部改正について

請願第12号 「女性差別撤廃条約選択議定書のすみやかな批准を求める意見書」の提出を求める

         請願書

その他報告

         ①鳴門市スポーツ推進計画後期計画(素案)について

         ②第2期鳴門市文化のまちづくり基本計画(素案)について

         ③第3次鳴門市男女行動計画(素案)について

         ④第6期鳴門市障がい福祉計画、第2期鳴門市障がい児福祉計画(素案等)につい

          て


0 件のコメント:

コメントを投稿