生活福祉委員会 2021.9.21

 生活福祉委員会は、以下のとおりです。

議案審査

 議案第55号 鳴門市総合運動場条例の一部改正について

 ☆議案第55号は、可決していただきました。

 9月19日は一般社団法人 鳴門板野青年会議所主催(鳴門市後援)の「サイクリング de

鳴門満喫スタンプラリー」のオープニングイベントに出席いたしました。

20日午前は、松田上板町長の当選祝いで事務所を訪問いたしました。

午後は、鳴門市出身のピアニスト 石井琢磨氏のストーリートピアノ(演奏会)が鳴門公園千畳敷

で開催されました。子どもたちとの連弾、また、音楽家でユーチューバーでもある菊池亮太氏

との連弾もあり、大勢の皆さんが素敵な演奏に満足されてました。

PS:本日の感染者数は、4人(鳴門市0人)累計感染者数は、3,202人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿