面談 2021.9.3

 日鉄ソリューションズ㈱から農福連携にかかる事業所の設立に伴う面談があり、内容等を

説明していただきました。

午後は、鳴門市防災・災害対策会議提出資料の確認び今後の対応等について協議を

いたしました。

☆お昼前に、菅総理が次期自由民主党総裁選挙に不出馬との報道がされました。

最近のマスコミ報道は、新型コロナウイルス感染症対策はもちろんですが、衆議院選挙や自民党

総裁選の話ばかりが流れていました。そこに・・・・政治の世界は、いつどうのようになるか?

わかりません。改めて、そう感じました。既に、新たな総裁選挙がスタートですね。

PS:本日の感染者数は、34人 (鳴門 1人)累計感染者2,825人(鳴門累計212人)

  10代男性

0 件のコメント:

コメントを投稿