贈呈式 2021.10.20

 昨日に引き続きオータムレビューでした。今日は企画総務部の特定事業推進課、戦略企画課

総務課の順番で行いました。

次に、財政課と当初予算の編成方針について協議を行いました。

さらに、徳島ヴォルティス若手選手育成支援ガバメントクラウドファンディング寄附贈呈式を開催いたし

ました。

岸田社長、徳島市出身の西野選手が出席してくださいました。寄付金は目標表金額300万円

を上まわる343万円となり、事務等の必要経費を差し引いた「2,097,800円」を贈呈いたしました。

皆様の熱い支援によって集まった寄付金を食事やトレーニング環境等、若手の選手の育成のため

ご活用していただき、更なるチーム強化に繋げていただければと思います。(贈呈式の概要は

市公ツイッターにて発信しています)

最後は、まちづくり課との協議でした。

PS:本日の感染者数は、0人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿