辞令交付式 2021.10.26

 第3回定例会でお認めをいただいた教育委員1名への辞令交付を行いました。

次に、鳴門市・北島町共同浄水場整備事業における安全祈願祭に発注者としてお招きいただき

ました。令和3年3月に「特定事業・共同企業体」として「(株)大林組」「㈱クボタ」「吉成建設㈱」と契約

し今日に至りました。工事完了は、約6年間、令和9年3月の予定です。

次に、ドイツ連邦共和国大使館武官室 キーゼヴィッター陸軍大佐、大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領

事館 メアケッター主席領事と共に、ドイツ兵慰霊碑への献花式を行いました。

その後、ドイツ館で今日から開催される「日独交流160年軍事協力を超えて展」のオープニング

イヴェントに出席いたしました。

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿