収録 2021.11.27~29

 27日は、令和3年度鳴門市市民体育祭・剣道競技大会にご招待していただきました。

次は、職員採用試験(集団討論)にオブザーバーとして出席しました。

次に、図書館で開催されている鳴門ゾンタクラブ主催の「大42回児童絵画展」に顔を出しました。

夜は、鳴門市消防団幹部会に出席し、今年の年末夜警及び来年の出初式等について決定い

たしました。

28日は、賀川豊彦記念・鳴門友愛会主催で「賀川豊彦に関する作文コンクール表彰式」に来賓とし

てお招きいただきました。次に、鳴門ライオンズクラブ主催の「小学生ハンドボール大会」にもご招待して

いただきました。

29日は、久々に鳴門ロータリークラブの例会に参加いたしました。また、12月補正予算案に関しての

テレビ広報の収録を行いました。

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿