表敬訪問 2021.11.5

 午前は、休暇をいただきました。土佐泊浦にある「泉みちひこ後援会事務所」をしばらくの間、

大桑島に移転をいたしました。6日から大桑島の事務所で活動いたします。

午後は、日本生命徳島支社の安谷支社長他との面談でした。

次に、人事課、まちづくり課との協議でした。

夕方は、2021代16回全国ブロック選抜U-12体操競技選手権大会出場の「瀬川美桜選手」と

「濵口 凛選手」が表敬訪問してくださいました。お二人とも全国大会は初出場だとのことですが、

当日は、最高のパフォーマンスを披露してもらいたいと思います。応援しています!

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿