仕事始め式 2020.1.6

 新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、いろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  午前9時、仕事始め式を開催いたしました。いよいよ令和2年がスタートいたしました。輝かしい年になるよう全力で頑張ります!アーセン・ベンゲル氏(元プレミアリーグ・アーセナル指揮官)「パスは未来に出せ、横パスは現在、バックパスは過去だ」勝利という未来のために、後戻りせず常にゴールに迫るためのパス・・・(後ろ向きな姿勢を否定する)を話の中に入れました。


PS:第66回徳島駅伝は、残念ながら4連覇は逃しましたが、3日間選手は全力を尽くし、最終日は怒涛の追い上げで3位をゲットしました。来年は、常勝・鳴門チームに期待してください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿