面談 2020.1.7~9

 7日は、徳島県庁にて福井副知事と面談いたしました。午後からは、特定事業推進課、生涯学習人権課、クリーンセンター管理課との協議でした。途中、阿波銀行長岡頭取、寺西支店長との面談、さらに表原阿南市長が表敬訪問してくださいました。8日は、大津町吉永総代会の皆様が新年のごあいさつに来てくださいました。次に、令和2年度当初予算案三役査定に入りました。午後は、文化交流推進課との協議、小林自衛隊徳島地方協力本部長との面談、次に、人事課との協議の後、黒川経済企画官からの報告がありました。さらに、板野町役場にて知事市町村地域懇話会(東部2地区)に出席し、障害福祉県域整備に関する広域支援機能の強化及び整備促進ほか2点の政策提言をいたしました。最後は、鳴門ライオンズクラブ新年互例会にて卓話をさせていただきました。9日は、午前9時より夕方まで昨日に引き続き三役査定でした。次に、学校教育課との協議、その後、徳島県土地開発公社武市理事長と面談、さらに、鳴門・板野青年会議所佐川理事長ほか役員の皆様と意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿