東かがわ市 2013.11.27

 東かがわ市合併10周年記念式典が、同市の交流プラザで開催され、ASAトライアングル交流圏推進協議会のメンバーとして、南あわじ市と共に出席いたしました。藤井市長の式辞で始まり、功労者表彰の後、香川県知事、同県議会議長の祝辞等があり盛大な10周年記念式典だったと思います。今後も鳴門市との協力関係を経済的な結びつきも含め密にしていただきたいと存じます。
 午後は、明神のクリーンセンターで開催された環境保全協議会に出席し、協議会の皆様と意見交換をさせていただきました。やることやらねばならないことを再認識したところです。その後、第1回緑のカーテンコンテスト表彰式を開催いたしました。25名の応募の中、最優秀賞1名・優秀賞2名・佳作5名が選ばれました。上位3名は、いずれの作品もそん色なく素晴らしいものだと思います。今後も鳴門市の環境政策等にご協力をしていただくこと、また来年度も参加していただけるとのお約束もいただきました。次に3つの協議を終えた後、鳴門市自治振興連合会の懇親会に出席いたしました。時間と共に、大盛り上がり大会になったように思います。村上会長をはじめ連合会の皆様には、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿