初当庁 2013.11.18

 
 11月17日の鳴門市長選挙にて、皆様のご信任をいただき、再度鳴門市のかじ取り役をさせていただきこととなりました。誠にありがとうございました。
7日間の選挙戦で学んだこときづいたことなど、これからの市政運営にぜひ反映させていきたいと考えています。2期目の泉市政は、顔は同じでも・・・より早く、より強く、より巧く市政運営を行ってまいりますので、引き続きご支援ご協力をお願いいたします。本当にありがとうございました。


PS:今日から当庁です。朝から選挙管理委員会より当選告知があり、当選証書もいただきました。さらに、事務引き継ぎ等を行い、臨時部長会・市長訓示と続きました。2期目のスタートも全力疾走で頑張り、結果を残したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿