第4回定例会 2013.11.28

 第4回定例会が開会いたしました。故坂東茂光議員哀悼決議及び継続審議となっていたH24年度一般会計歳入歳出決算の認定など15議案が原案どおり可決されました。その後、所信表明と提出議案の説明を行いました。閉会後には、全員協議会が開催され、徳島県が昨年10月に公表した南海トラフ巨大地震の津波浸水想定を基にした「避難マップ素案」を公表し、説明を行いました。
 明日の正午が、一般質問の通告締切りです。今回は、私の2期目に取り組む政治姿勢などの質問が多いかもしれません。それ以外に、防災・減災対策も・・・これからの4年間は、今後のまちずくりの浮沈をかけた正念場となるため、全身全霊をかけて取り組んでいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿