採用試験2日目 2013.11.25

 午前9時より来年度の職員採用試験二次面接を行いました。上級行政事務が対象で、集団討論と個人面接の順でした。今年度は、既に一次面接・小論文が終わっており、残った8名での試験となりました。お昼過ぎに終了し、面談を挟み、午後1時前には徳島県市長会による知事への要望のため県庁に向かいました。県庁から帰ってからは、毎年この時期に行われている阿波銀行との重要事項に係る意見交換を行いました。その後、部長会を開催し、夕方からは協議を行いました。

PS:部長会のその他において、徳島ヴォルティスのプレーオフへの応援依頼やゆるきゃらグランプリにおける来年度へ向けての対応などを話させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿