新年会 2017.1.23

 部長会から始まりました。次に、鳴門市遺族連合会の新年会に出席いたしました。毎年、参加者が減少していることに会長はじめ役員の方々が頭を痛めています。次世代に、戦争の悲惨さと平和の尊さを伝えていくためことを確認しあってところです。帰庁後、鳴門ガス㈱様から今年は防災対策の充実拡充として50万円をいただきました。平成10年から教育資金として、これまで500万円以上のご寄付をいただいています。助かります。本当にありがとうございます。次に、報告、事前レク、また面談や要望活動の対応等をこなしました。夜は、鳴門市水産振興協議会と鳴門市人権擁護推進協議会の新年会に出席いたしました。各々、様々なご意見やご提案をいただきましたので市政に反映させていた考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿