日記 2017.1.29

 鳴門市不法投棄監視パトロール連絡協議会(11か所)主催の不法投棄物撤去作業が、大谷~北灘線を中心に行われ、各企業のボランティアの方々も含め大勢の方がご参加してくださいました。次に里浦町の十二神社で「文化財防火デー」に伴う防火訓練を開催いたしました。次に、大麻町老人クラブ連合会の新年互礼会に出席いたしました。午後からは、公明党徳島県本部主催の賀詞交歓会にご招待いただきました。次に新春歌の集いに顔を出し、第7回鳴門市公民館まつりを見学させていただきました。夜は、自衛隊家族会鳴門地区会へお邪魔いたしました。

PS:明日は東京です。

0 件のコメント:

コメントを投稿