徳島駅伝2日目 2017.1.5

 午前7時より鳴門市公設地方卸売市場の初市を開催いたしました。ご来賓、運営審議会の皆様に出席をしていただきました。ごあいさつを頂戴し、優良出荷者表彰を行いて締めの後、鐘の合図で今年の初せりがスタートいたしました。会場には福鍋が用意されており美味しくいただきました。次に、徳島駅伝の応援に地元の中継所へ向かいました。鳴門市チームは2番手でたすきをつないで行きました。午後からは、本日のゴールである三好市池田駅へ向かいました。2日目も選手の頑張りとチームの団結力でリードを保ちました。最後は、宿舎で最後のミーティングに参加し気運を高めてきました。明日もガンバロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿