連休 2019.1.19~20

 19日は、徳島県婦人団体連合会主催の「新春の集い」に出席いたしました。次に、ポカリスエット・スタジアムで開催された第24回少女サッカー渦潮大会に大会名誉会長として歓迎の挨拶をいたしました。次に、公明党賀詞交換会に出席し、その後、安全協会鳴門東分会新年互礼会に・・・さらに、野実行組新年会と続きました。20日は、板東俘虜収容所ドイツ兵が巡った北灘ワンディング大会の開会行事に出席し、参加者の皆様に激励の挨拶を行いました。小雨が降るなかでしたが約70名の参加者が元気に出発していかれました。次に、会長を務めている茶道「鳴交会」の初茶会に正客としてお招きいただきましたが・・・作法が身についていなくご迷惑をおかけすることとなりました。次に、弁財天集会所での和楽会新年会に出席いたしました。次に、自由民主党地方政調会IN徳島に参加し、最後に、山口代議士を囲む新年互礼会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿