大津中央公民館 2019.1.29

 午前9時、住友鳴門警察署長との面談からスタートしました。次に、大津中央公民館リニューアル式典を開催いたしました。公民館は、耐震補強及びリフォーム、さらに調理室を増設いたしました。地域の皆様の更なる活動の場としていただきたいと思います。帰庁後、定例記者会見を開催いたしました。午後は、徳島県建築士会及び鳴門支部の方々との面談でした。内容は、災害時の初動体制の連携について等でした。その後、事前レクや報告を受けましたが、途中、徳島県建設労働組合との面談も行いました。夜は、意見交換会でした。


PS:記者会見
  ①鳴門市新庁舎建設基本計画策定について
  ②証明書コンビニ交付サービスの開始について
   本庁舎市民課内にマルチコピー機を設置
  ③「第2回いきいき支え合い地域づくりフォーラム」
   の開催について
    

0 件のコメント:

コメントを投稿