仕事始め式 2019.1.4

 新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になりました。
今年は、亥の年です。猪突猛進?
本年もよろしくお願いいたします(^^)


 午前9時、仕事始め式を開催いたしました。仕事納め式同様に挨拶は、Webサイトに掲載いたしますので一読してください。次に、元鳴門市体育協会及び鳴門市陸上競技協会の会長を歴任し、徳島駅伝において常勝・鳴門の礎を築いてくださいました森脇謙一様の告別式に参列し弔辞を述べさせていただきました。ご冥福をお祈りいたします。堂浦結喜会の新年会及び駅伝応援には副市長に代理出席をしてもらいました。夕方は、例年通り1日目のゴール前で応援をいたしました。


PS:大晦日には、鳴門市にとってビッグプレゼントがありました。NHK紅白歌合戦にて、徳島県出身のシンガーソングラーター 米津玄師さんが大塚国際美術館から全国生放送で出演されました。視聴率44.6%でネット上でも大変な騒ぎになっています。この機会を通じて大塚国際美術館の更なるステータス・アップ及び鳴門市のイメージUPができればと思います。


PSⅡ:徳島駅伝1日目、2位徳島市に約4分のリードで上々のスタートとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿