徳島駅伝 2019.1.5~6

 5~6日にかけて徳島駅伝の鳴門市チーム団長として三好市、徳島市と応援に駆けつけました。藤村新監督の下、チーム一丸となって「たすき」を繋ぎ、3連覇、通算36回目の優勝を飾りました。選手の皆様、チームを支えていただいたスタッフの皆様、さらに沿道等で応援していただいた市民の皆様に感謝いたします。平成最後の駅伝に勝利することができました。来年も新たな年号で開催される徳島駅伝に勝利できるよう更なる強化・進歩を目指します。2020年のチーム鳴門に期待大です(^^)また、2日間には、昨年9月に民営化いたしました鳴門地方卸売市場の初市に出席、第4回新年交流会を開催と他の公務もこなしました。私的には、宝珠寺での「大根炊き」や「新年会」にも参加いたしました。


PS:年末にお亡くなりになりました元監督・元鳴門市体操協会会長・元鳴門市陸上競技協会会長の森脇謙一先生も天上で喜んでいただいていると思います。
 今年の駅伝は、総合優勝のみならず女子総合でも優勝しましたし、MVP等の個人賞も多数いただきました。課題であった中高生の強化が実を結んできたのではないか?と考えています。更なる飛躍に期待いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿