仕事納め式 2018.12.28

 午前は、年末の挨拶まわりでした。午後は、外部の専門家と「道の駅」推進事業の進め方について意見交換を行いました。次に、昨日に引き続き国民健康保険事業予算についての報告、まちづくり課、土木課との協議を行いました。夕方は、仕事納め式を開催いたしました。Webサイトに掲載しますので一読をお願いします。夜は、年末夜警巡視です。各消防分団のご協力で30日まで続行いたします。なお、市役所は、明日から1月3日までの6日間は休みとなりますのでよろしくお願いいたします。2019年の仕事始めは、1月3日徳島駅伝開会式からとなります。


PS:今年も1年間、お世話になりました。心からお礼を申し上げます。来年も全力疾走いたしますので、ご理解ご協力をお願いいたします。素晴らしい新年をお迎えください。良いお年を・・・(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿