連休 2018.12.8~9

 午前9時から堀江南小学校運動場で第9回堀江地区グランドゴルフ大会が開催され来賓としてご招待いただきました。次に、隣の幼稚園での餅つきに顔をだしました。その後は、親戚の告別式に参列いたしました。夕方は、久々に友人との忘年会でした。翌日は、午前9時より鳴門町亀浦観光港周辺の不法投棄物撤去作業を行いました。鳴門市不法投棄パトロール監視連絡協議会の皆様を中心に31団体約150人が参加しての清掃活動でした。年末年始の期間、大勢の観光客が訪れるこの地域を選択していただいたことに感謝です。連絡協議会には、11月に桧地区が加わり、今後も矢倉地区にパトロール隊が結成されるとお伺いしています。市内全域に結成ができるようご協力をしていきたいと思います。次に、北灘町櫛木八幡神社前に板東俘虜収容所に関して地域活性化を目指し四阿(あずまや)及び案内看板の完成除幕式・祝賀会が開催されました。板東俘虜収容所関係に興味がある方のみならずサイクリングコースの設定もあることからサイクリストも訪れていただけるよう工夫をしていきたいと考えています。次に、里浦地区「敬老の集い~芸能大会~」に出席いたしました。ハーモニカ演奏をバックに1曲披露いたしました・・・・夜は、飯泉徳島県知事を励ます会に出席いたしました。来春の徳島県知事選への出馬報告がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿