閉会 2018.12.21

 午前10時、本会議が再開されました。議会内人事の変更が行われました。最初に議長選挙、副議長選挙、次に各常任委員会の正副委員長選挙等、さらに議会選出の監査委員の選任と続きました。閉会後、中四国農政局宮森農村振興部長との面談、飲料水供給施設についての協議を行いました。夜は、忘年会でした。


PS:新体制
  議長           大石議員
  副議長          山根議員
  議会運営委員長    野田議員
  副  〃          長濱議員
  総務文教委員長    林議員
  副  〃          平塚議員
  生活福祉委員長   上田議員
  副  〃         潮崎議員
  産業建設委員長   三津議員
  副  〃         高麗議員
  予算決算委員長    橋本議員
  副  〃         宮崎議員
  議会選出監査委員  谷崎議員

0 件のコメント:

コメントを投稿