調印式 2018.12.18

 午前は、昨日に引き続き政策会議を開催いたしました。今日のテーマは、自然エネルギー等についてでした。午後からは、各種事業における次年度以降のとりくみについての協議がありました。次にNTTからの防災タウンページ(住戸・事業所への配付)の贈呈を受けました。次に、「災害時における災害援助犬の出動に関する協定書」調印式を行いました。協定先は、一般社団法人 ジャパンケネルクラブでした。さらに、第27回全国小学生バドミントン選手権大会女子ダブルス5年生以下の部出場の米田穂乃花さんが表敬訪問してくださいました。大会では、優勝目指して頑張ってほしいと思います。夜は、後援会青年部「湧泉会」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿