連休 2018.12.1~2

 1日は、午前9時30分、旧北灘西小学校にて北灘活性化会議主催の第5回北灘劇場シネマ編「徳島国際映画祭サテライトin北灘」上映会にお招きいただきました。映画4本が上映されますが、鳴門市に関係するものが3本ありましたので皆様にとっては親しみやすかったと思います。次に、大津西小学校で開催されたうずしお少年少女消防クラブ大津隊の防災キャンプの開始式に出席いたしました。1泊2日のキャンプで数多くのことを学んでいただきたいと思います。次に、ドイツ大使館武官室陸軍大佐等が訪問してくださりどイツ兵慰霊碑献花を行いました。帰庁後、答弁準備を続けました。午後5時からは、市民会館前で「ナルト・ヴィンターリヒターフェスタ2018」が始まりました。LEDで飾られた7メートルのクリスマス・ツリー等が見られます。ぜひ、お越しください。2日は、答弁準備を続けました。夕方は、後藤田代議士を囲む政経セミナーに出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿