東京出張 2018.12.10

 朝一番に東京へ向かいました。午前中は、「道の駅」「ふるさと納税」等に関しての活動でした。午後は、全国モーターボート施行者協議会、国土交通省海事局、ボートレース振興会へお礼と要望活動を行いました。海事局には市との人事交流が行われていることからご挨拶に伺いました。ボートレース振興会では普段はお会いすることのできない小高会長との意見交換から今後のボートレース業界の目指す方向等についてご指導もいただきました。さらに、日本財団では、尾形理事長と財団事業についての意見交換を行うなかで東京オリンピック・パラリンピックへの支援等の要望をいただきました。今回は、法人トップのお二方と直接、充分な話し合いができたことはわが市にとって有意義だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿