臨時部長会 2018.11.30

 午前9時、鳴門法人会 富田会長と井上副会長との面談でした。秋岡議長も同席しての対応となりました。次に、職員不祥事に関する臨時部長会を開催いたしました。その後は、答弁準備を夕方まで続けました。途中、日本モーターボート競走海鳴門支部にて面談を行い事業説明等を受け意見交換いたしました。


PS:市職員が、飲酒運転をし道路交通法違反の疑いで書類送検されたことを受け、定職4ヶ月の懲戒処分としました。また、監督責任があるとし3名を文書訓告、1名を口頭注意の処分井いたしました。5月に続き不祥事を起こしたことに対し、市民の信頼を大きく損ねたことを深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿