答弁準備 2019.7.24 

 午前9時、鳴門市小学校水泳能力検定会が開催され来賓として出席いたしました。帰庁後、大阪府高槻市議会「立憲民主党たかつき」の行政視察対応をいたしました。調査内容は、男女共同参画条例についてでした。次に、3年間鳴門市で国際交流員として勤務してくださった「リリー・ブシュミン氏」の離任式を開催し、感謝状及びJAT絆大使委任状をお贈りいたしました。本国でのご活躍を期待しています。次に、特定事業推進課との協議でした。午後は、市有功者の葬儀・告別式で弔辞を読ませていただきました。帰庁後、30日開催予定の女性議会からの質問に関しての準備を行いました。夜は、後援会、幹部会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿