連休 2019.7.27~28

 午前9時30分、アミノバリューホールで鳴門市幼小中PTA連合会バレーボール大会に来賓として出席いたしました。その後は、明日の夜にある二七日の準備等でお寺さんなどの準備をしました。夜は、里浦地区自治振興会定例会にて市政報告をさせていただきました。28日は、喜多宏思氏第93代徳島県議会議長就任祝賀会に出席いたしました。午後は、瀬戸公民館にて「ごみ焼却施設の一酸化炭素などの濃度表示に関する地域説明会を開催し、施工業者とともに説明をさせていただきました。今後も施設改修の経過等の説明会を開催することをお約束いたしました。夜は、二七日のため親族で法要をいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿