記念式典 2019.7.6~7

 6日は、市会議員時代に同じ会派でご指導いただいた森元市議の告別式に参列いたしました。午後は、ドイツ館で開催された鳴門教育大学の頃安先生(H31年3月退職し、現在は同大学名誉教授)の退職記念・七夕コンサートにお招きいただきました。次に、公益社団法人 日本青年会議所 四国地区 徳島ブロック協議会 第46回徳島ブロック大会鳴門板野大会記念事業(四国八十八箇所に関するパネルディスカッション)及び記念式典にご招待いただきました。7日は、午前11時、自衛隊家族会鳴門地区会総会及び懇親会に出席いたしました。夕方は、鳴門市文化会館で開催された「沢田研二」コンサートに・・・会場は、「ジュリー」のファン?私より年上の方々も多かったかな。71歳で2時間、歌いっぱなしは凄いと言うほかありませんでした(驚)

0 件のコメント:

コメントを投稿