意見交換 2020.8.14

 松茂町月見ヶ丘公園ビジターセンター研修室で、旧吉野川流域下水道推進協議会を構成する首長と徳島県政策監が一堂に会し意見交換を行いました。また、昨日に引き続き、予算査定を行いました。文化交流推進課及びスポーツ課が対象でした。


PS:本日、発表の新型コロナウイルス感染者数は11名、累計で81名となりました。また、3例目のクラスターが発生したことを受け、県では本部会議が開催されました。その後、関係機関の会議が行われたと聞いています。さらに、県教育委員会から本日中に通知が発出されることも。これを受けて、我が市も15日午前11時より本部会議を開催いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿