連休 2020.8.8~10

 連休は、まず、黒崎地区自治振興会定例会で市政報告をさせていただきました。また、百歳慶祝でご自宅を訪問させていただき、祝状、花束やパジャマをお贈りいたしました。まだまだ現役と思わせる方でビックリしたしまいました。9月には敬老祝品もお届けいたします。次に、新型コロナウイルス感染症対策本部会を開催いたしました。県の本部会議開催を受けて本部員を招集いたしました。主に、国の新型コロナウイルス感染症対策分科会提言の説明やとくしまアラートとの関係、さらに、全国知事会からの発出された、大切な「ふるさと」と命を守るために~お盆の帰省について~を議題といたしました。最後に、ボートレース鳴門をゴールとした2020ピースロード イン トクシマのフィナーレにご招待いただきました。昨年は、スタート地として選ばれましたが、今回は、コロナ禍により大会規模っが縮小さら藍住町のスタート~鳴門ゴールと変更されていました。子どもから高齢者まで約17㎞のサイクリングにて「オースロード運動とし世界平和への願いを繋いでいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿