寄附贈呈式 2020.8.4

 寄附贈呈式を開催いたしました。四国建設コンサルタント(株)様より寄附金50万円を受けました。天羽代表取締役社長からは、新型コロナウイルス感染症対策における教育分野に活用されたいとの申し出がありました。本市としては、5月に創設した「鳴門市新型コロナウイルス感染症対策基金」に積ませていただき、適宜、必要なタイミングで使用したいと考えています。誠に、ありがとうございました。
また、残念ですが、今年度の島田島ハーフマラソンの中止を発表いたします。楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ありません。今後も地域活性化を考えて参ります。
 
PS:本日、29・30・31例目の感染が確認されました。
  特に、30例目の方は、鳴門市在住の20代女性
      飲食店・小売店勤務
      濃厚接触者:同居家族2名
              :親戚6名

0 件のコメント:

コメントを投稿