大交流大会 2020.10.14

 第4回いきいき百歳大交流大会を開催いたしました。新型コロナウイルス感染症対策のため例年とは趣を変えて鳴門市文化会館での開催となりました。参加者も約280名で例年の500名超から縮小したものとなりました。来賓として徳島県理学療法士会 鶯会長ほかのご出席を賜りました。また、90歳の参加者の方の表彰、サロン活動の紹介、いき百サポートリーダーからステップアップした中級リーダーの紹介などを行いました。来年は、アミノバリューホールで盛大に開催したいものです!

次に、一般社団法人 フェーズフリー協会の佐藤代表とのフェーズフリー対談の収録でした。場所は、UZU HALLでした。近日中にYouTube市公式チャンネルで公開いたします。

夜は、なるとボランティアガイド会総会に来賓としてご招待いただきました。

PS:本日の感染者は、0人でした。10日連続で感染者は出ていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿