開会式 2020.10.30

 午前は、徳島法務局からの戸籍事務等現地指導実施前の面談から始まりました。午後は、オータムレビューとして総務課、戦略企画課でした。また、中国四国農政局地方参事官 本間徳島支部長との面談でした。さらに、ワールドマスターズゲームズ2021関西徳島県オープン競技軟式野球大会開会式に来賓としてご招待いただきました。

今日は、鳴門市市民会館アーカイブ展「じゃあ、ね。」を見てきました。11月3日が最終日なので、まだご覧になっていない方は、お運び願えたらと思います。また、3日はうずしお会館北側駐車場で第2回テイクアウト村が開催されます。また、市民会館前でも企画が模様されます。

PS:本日の感染者は、0人です。



0 件のコメント:

コメントを投稿