オータムレビュー 2020.10.26

 今日からオータムレビューを始めます。最初は、消防本部からで消防団詰所、消防団等の事業が対象でした。午後は、徳島県サッカー協会の立見副会長との面談でした。様々なご提案をいただきましたので、調査等を行いたいと考えています。その後、企業局次長からの報告を受け意見交換いたしました。

PS:本日の感染者は、0人でした。

☆本日、鳴門でお得に泊まろうキャンペーンに関し徳島中央警察署へ「調書」を提出し被害申告を行いました。被害が疑われる金額として50泊25万円(捜査中で確定していない)を提出した調書に記載いたしました。コロナ禍で大変な状況の中、市も事業者も市民の皆様も協力しながら様々な経済対策を講じてきたところでありますが、そのような中、不正が疑われるような事態が起きたことは非常に残念であります。これまでも、事務処理上、適正に処理を行ってまいりましたが、今後も施策を講じるにあたっては、チェック体制を含めてより万全を期してまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿