ミュージカル 2020.10.23~25

 23日は、部長会に続き鳴門市男女行動計画推進本部会を開催いたしました。午後からは、堀江地区自治振興会定例会で市政報告をさせていただきました。

 24日は、先日お知らせいたしました。NARUTO総合型スポーツクラブ主催のチャレンジ・ザ・ミュージカル「オズの魔法使い」の公演及び鳴門市地域おこし協力隊プレゼンツ鳴門の応援ソングのお披露目やショートミュージカル等が開催されました。当日は、新型コロナウイルス感染症対策で座席の制限がありましたがほぼ満員に近かったです。子どもたちの元気な歌声や演技が輝くばかりでした。素敵な公演となりました。市としては、今後も何らかの形で応援をしていきたいと考えています。

 25日、徳島ヴォルティスは、新潟と引き分けました。少し残念です・・・次回に期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿