本部会議 2021.3.1

 2月26日の政府対策本部発表、及び徳島県の対策本部開催を受けて新型コロナウイルス感染症対策対策本部会議を招集いたしました。議題は、緊急事態宣言地域の一部解除、変異株の状況でした。内容として、緊急事態宣言が継続されている地域への不要不急の往来は控えていただきたい。引き続き、感染防止対策に努めてほしい。また、徳島県では変異株は確認されていないがスクリーング検査は実施している等でした。

 午前10時からは総務文教委員会でした。道の駅「くるくる なると」の議案他でした。

午後は、徳島県国民保険団体連合会総会へ理事として出席いたしました。

PS:本日の感染者数は、0人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿